2008年10月29日
 ■  高速が千円で走り放題に?

休日の高速、千円で走り放題…ETC限定で政府・与党案
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20081029-OYT1T00387.htm

1000円で高速が乗り放題になったら
行楽シーズンはめちゃ混みだろうなw

そうじゃなくても混むのにw

運転が未熟な人って言うか、高速道路の走り方が下手な人が大挙して押し寄せたら
高速での事故が頻発する気がする

それも割引が休日だけとかって
サンデードライバーの比率が高くなるじゃんw
あぶねぇ〜w

追い越し車線をトロトロと走り続ける奴
速度を一定に保てない奴(坂道になるとスピードダウン、下りは猛スピードとかw)
合流での加速が足りない車、車線変更して合流させてあげない車
調子にのって超高速で飛ばすバカ
煽るトラック
etc

高速走っていていつも気になる
こいつらはなぜ普通に走れないのかとw

なんというか微妙な案だわな

大型車も1000円で乗り放題になるのかは分からんが
長距離トラックくらいしか大きなメリットが無いんじゃない?


そうそう
そういえばさ
俺の車、ETC付けてないんだwwww
ETC限定の話だから関係ないねwwww

投稿者 1 : 2008年10月29日 15:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:


コメントする

コメントを表示するには、このブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。その場合はしばらく待ってください。


※未入力の場合Anonymousに置き換えられます。


※任意


※任意

ブラウザに名前やアドレス保存しますか?(Cookie)