2008年12月08日
 ■  なんかボケてる

このところっていうか
ここ数年ボケが始まってるw

なんかポカするんだよね
試験とかもそうだけどw

今日なんか
「書類届いたんですが・・・・折曲厳禁の漢字間違ってますよ」
って友人から電話が。。。。。

折曲厳禁の「禁」の字が間違っていたらしい

○ 林   × 林
  示     止


"林"に"止"ってwww

orz

この歳になって恥ずかしい
そうじゃなくても字が汚いのに漢字まで間違える俺って。。。。。


話は変わって

今日はちょっと400kmばかりドライブに行ってきました。
高速なら400kmは余裕だが、下道&初めての道路を一日に400kmっていうのは限界ですな
疲労感ありまくり

目的は登山
登山と言っても徒歩ではなく車でねw

もしかしたらスタッドレスじゃないとヤバイかなって思ったが
普通タイヤでも全然おkでした。

山国育ちの私はどうやら山に惹かれるらしいです
山に登ると安心するっていうかねww


帰り道
某所でネズミ捕りをしてました。
(レーダーが久々に反応した。ハァハァw)
前を走ってた丸目セリカ(いかにも改造してますっていう車)は
警察にドナドナされていきましたwいわんこっちゃない

師走は事故とか取締りに注意しようね


それにしても疲れた
寝ます

投稿者 1 : 2008年12月08日 23:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:


コメントする

コメントを表示するには、このブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。その場合はしばらく待ってください。


※未入力の場合Anonymousに置き換えられます。


※任意


※任意

ブラウザに名前やアドレス保存しますか?(Cookie)