2008年12月13日
 ■  渋滞

今日は郵便を出そうと思い
自宅マンソンから約5km離れた
ちょっと大きな郵便局に逝って来ました

いつもの週末なら25分程度(5km/25分=平均時速約12km/h)でなんとか着くんですけど
(当然車での話ね)

今日は凄かった
郵便局に着くまで1時間!!!

えぇ〜
泣きそうでしたw

国道も裏道も混み過ぎ

時速5kmって徒歩ですかw
っいうくらい混んでました

郵便局もなぜかめちゃ混みで
(年賀状関係なんだろう恐らく)
駐車場にすら入れないorz
路駐すらできないorz

仕方ないんで近くのコインパーキングを利用してきましたよ
お金が。。。。

いやぁ〜
郵便局ってあんなに混むんだなってちょっとカルチャーショックでした


その後
友人とご飯なんか食べてたもんだから
夕方になって帰り道も当然めちゃ混み
またもや帰るのに1時間・・・

もう何やってんだろう俺って感じでしたorz

挙句に
ロードサイド店からは無理やり車が出てくるわ
駅前では高校生くらいのガキが自転車で飛び出て来るわ
危ない奴が多すぎ

コレだから12月は事故が多いんだよ


たった10km程度の走行距離だったのに
二回も重大事故に巻き込まれそうになったわ

俺の運転じゃなかったらお前ら事故って死んでるぞってw


〜今日の教訓〜
電車使えよって話

投稿者 1 : 2008年12月13日 21:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:


コメントする

コメントを表示するには、このブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。その場合はしばらく待ってください。


※未入力の場合Anonymousに置き換えられます。


※任意


※任意

ブラウザに名前やアドレス保存しますか?(Cookie)